サッカー

お久しぶりです、なんと前更新したのが岐阜高戦の時でした、3ヶ月ぶりです!!
もう忘れちゃってたので昔のブログ読み返したらちょっと恥ずかしかったです。
先輩が引退してもう半年ですね。自分でもだいぶ余裕を持って部活に取り組めるようになったかなあって思います。毎日楽しいです(^-^)ほんとにいつもありがとう。
部活で過ごせる時間の4分の3もう過ぎてるんですね、春からは特に1日が一瞬のように早いです。

今日はみんなでサッカー⚽
みんなすごくテンション高くてかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))(なんて言うと怒られます笑)
私自身はサッカー苦手なんですけどね。全然蹴れない。今日は4回ボールに触れました。
でもみんなが楽しそうにしてるのを見るのが好きです、とっても嬉しいし楽しくなります(^-^)
今日もすごく楽しい1日でした。こんなふうに思えるのって幸せですね。最近特に陸上部のマネージャーをやれてよかったなあって思います。
瀬戸駅伝楽しみだ〜。その次の週は中京あるかな?楽しいことばっかり!
まあその前に勉強しないとコンパ長なのに部旅行行けませんね。なかなかやばい。
明日終わったらしばらくみんなでの部活がなくて寂しいです(´・_・`)仕方ないのでお勉強がんばります。

あと、今日サッカーボール借りに行く時先輩とすれ違っていたらしいんですが目悪くて全然気づいてませんでした、ほんとにすみません😂
ゆうなから手振ってくれてたって聞いてめっちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました(ˊ˘ˋ*)
ブログ見てくれてたらいいな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しー (火曜日, 15 11月 2016 23:55)

    陸上部めちゃ好きだね

    俺もだけど

    テスト終わったら楽しいことばっかやん(*´∇`*)

  • #2

    なー (火曜日, 15 11月 2016 23:57)

    そうなのです(/*´ `)/きゃー