サッカー

今日は少しだけサッカーをしました。サッカーっていったら、私にとってはトラウマしかないスポーツです。だから、小学校低学年ぶりでした。
  最初はゴール当たりでボールを触らずずーっと立ってよーかなって思ってたら、雨で寒くて結局動きました。そしたら、運がいいことに、たまたまたってた場所に相手のシュートがきて足にたまたま当たった^_^;  あと、たまたま相手のスローインが頭の上に飛んできて、どーすることも出来ず突っ立ってたら、ヘディングみたいになった(^^)/
でも、やっぱりサッカーはスポーツの中で一番できないや。

 今日は転ばなくてよかった..

甘いもの→チョコ、みかん、ヨーグルト

今日は買おうとしたケーキ我慢したからヘルシー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しー (月曜日, 14 11月 2016 23:42)

    ナイスぷれー

  • #2

    空振り多し (火曜日, 15 11月 2016 22:02)

    サッカー楽しかったね!!