ねこฅ^•ﻌ•^ฅ

今日は千種で練習でした。
前までいたけど寄ってこなかった猫が今日はなぜか近づいてきました。とっても可愛かったです!
そして、ねこがなついてくれました。餌とかなにもあげれないからガッカリして次来た時には来なくなってそーだ。ねこ暖かかった。

2週間走ってないとやっぱダメですね。筋力がめっちゃ落ちて、体力もめっちゃ落ちてて自分でもビックリです。もージョグだけで筋肉痛なるって..

今日食べた甘いもの→ス〇バのフラペチーノ、チョコ1口×3

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    フラペチーノ (水曜日, 09 11月 2016 23:12)

    スノーピーカンナッツ??

  • #2

    はらはら (木曜日, 10 11月 2016 12:39)

    そうです!おいしかったです。
    新発売のプリンも気になりますねー。

  • #3

    りんご (木曜日, 10 11月 2016 20:54)

    プリンとても気になる、!

  • #4

    はらはら (木曜日, 10 11月 2016 23:44)

    ちょっと高いけどね.....
    また機会があれば!!