084.200 ~にひゃく~

さむすぎ。ますますこれからの寒さが不安になってきた。耐えられるのかな??まあ、なんとかなるな。たぶん。なんかあったかくなる方法みつけなあかんな。まあ、そりゃ走ればあったかくなるけど、体だけで、指先とかは凍ったままだからな。

 

今日は千種で練習だったんだけど、そこにいた猫がかわいかった(*´▽`*)ちょーウケた笑

 

ドナルド・トランプになったwこれから4年間楽しみだな。ドナルドといったら、ドナルドダックってキャラクターいるけど、それきいたら出川のはじめてのおつかい思い出した。あのー、どなるろらっくね。その動画見たくてyoutubeで探したけど、見つからなかった。時間無駄にした。あー、べんきょーがー。ま、少しくらいいっか。

 

ちょっと体重くなったから、お菓子控えめにしよ。

勉強の合間にどうぞ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しー (水曜日, 16 11月 2016 22:56)

    https://www.youtube.com/watch?v=Bp-DGvva2yQ&index=17&list=PL25oEZfcH_aYcBZBQrPhmzwmilwKO0rCe

  • #2

    しー (水曜日, 23 11月 2016 20:16)

    いっそすべて忘れてしまいたい。これ以上自分のおかしな気持ちに振り回されるのは嫌だ。こんな気持ちを持っているせいで意味わからんところで怒りが湧き上がってくるし、嫉妬心もどんどん芽生えてくる。もういやだ。なんなん。