ご褒美が多い件について

やばいやばい、最近甘いものまた食べすぎました。秋はさつまいもやら栗やら美味しい食べ物ばかりで.....今日もブログに書くのに恥ずかしいくらい食べてしまいました。今日はとくにご褒美として食べてないけど、いつも、これやったらなにか食べようみたいなやつの量が多いし、というか、何かを始める前によし頑張ろうって思って食べて、結局割に合わない量の勉強とか運動なのです!\(^0^)/やっぱり、なにか始める前ではなく、終わってからのご褒美にします。ちなみに最近、食べたいものが4個あって、食べる前にお金がなくなってしまいそうです(笑)

全然走ってなかったのでちょっとジョグしただけで疲れちゃった。あーー、いやだー。

今日食べた甘いもの→秘密です( ̄∀ ̄)明日は公表できるようにね、うん。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (水曜日, 09 11月 2016 07:36)

    →イチゴチョコたくさん