幸せ→絶望\(^0^)/

土曜日はちひろとパンケーキを食べてきました!とっーーーても美味しくて、今までで食べたパンケーキの中で一番美味しかった!(あんまり食べたことないけどっ) とっても幸せな1日だった。

今日は模試で、予想通りのできなさ具合。
忘れまくっていました。絶望の1日でした。まぁこれをきっかけにやる気出るかなー?
いつもの私は、悪い点をとって一週間は頑張るけどそれ以降はサボります。今回もまた同じことになりそうだー。あれかな、将来の夢とか決まってないからかな?将来の夢欲しいなぁー。今の夢はお金持ちになることしかない。低学年はパティシエ、小6とか中1とかは幼稚園の先生になりたかった、その後は塾の先生になりたかった。
夢がない時はお医者さん目指そうかなー。そしたら、レベルが高すぎていつでもやる気になりそー、でも、高すぎて逆に絶望するか。勉強はやっぱり好きじゃない...

甘いもの→やわもち、ラ・フランス\(^0^)/

今日は陸上のこと一切書いてないや。あっ、次の火曜日当たりからジョグを始めていこう。まだ腫れててちょっと痛いけどこんなん気にしてたら長くなりそうだから、もう走ろう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しー (日曜日, 06 11月 2016 23:50)

    将来の夢を見つけるために勉強しようって考えてみたら?いろいろやってたらなんかいいの見つかるかもよ。

  • #2

    陸部応援人 (月曜日, 07 11月 2016 12:11)

    体は傷めないように、焦らず無理せず何か工夫をした方がいいと思います。
    きちんと専門的な意見も聞いてみてくださいね。

    テスト勉強が好きな人はめったにいなくて、殆どの人が嫌だと思うので
    そこは悩まなくても大丈夫だと思います。
    体育会系だとただでさえ毎日眠気との戦い…辛いですね。
    色々と分かっちゃいるけど難しい…。
    そうですね~、たまに自分へのご褒美に甘い物とか…あっ!
    美味しいパンケーキ食べてらっしゃるじゃないですか~。
    だったら大丈夫ですね。

    陸部の皆さんを応援しています!

    追伸
    私も甘い物好きです。