084.198 ~すきな教科~

一色選手、すごいですね。ほんっと強いですね。一色選手豊川高校出身ですが、その豊川高校もすごいですね。県駅伝アベック優勝ですか。あー、出たかったな。箱根が楽しみだな。

 

ぼくのすきな教科は、図工と体育です。なぜかというと、ぼくは図工と体育が大好きだからです。ぼくは、図工がとくいなのでいつも、図工をする時、毎日楽しいです。むずかしい時もあるけれど、がんばって作っています。ぼくは、ほかにも、大好きな教科があります。それは、体育です。ぼくは、体育が一番おもしろいです。とくに体育の中で好きなのは、キックベースです。金曜日に、キックベースを赤、白にわかれてやりました。金曜日は、赤がかったのでうれしかったです。なぜうれしいかというと、ぼくは、赤なのでかててうれしかったです。

 

まあ、とにかく図工と体育がものすごく好きだったんだね。日本語おかしいけどね。先生もよくこれ訂正しないよな。諦めたのかな。

 

これを見て勉強のやる気上がりました。というより、上げざるを得ない状況になってきました。Σ(・□・;)途中で人生は短いんだというようなこと言っていますが、ぼくはそうは思いませんね。人生が長かったか短かったかなんて死ぬ時にしかわかんないんですから、とりあえず今やりたいことやりましょうよ。ま、でも、やりたいことばっかやってても面白くないと思うんで、やりたくない、やらなければならないこともちょっとずつ、ちょっとずつでいいから、それもしながら、ね、やってくのが一番ですよ。てことで勉強しましょう(自分が一番しないといけない)。

 

今日コミュの教科書読んでたら

 

 

\(◎o◎)/!

 

 

寝てた。

 

最近イチゴチョコしか食べてない。甘くておいしいからいいんだけど。今週駅伝強化か。甘いもの制限しようか。いや、しない。ストレスたまって逆効果になるだけだ。食べ過ぎない程度に好きなだけ食べよ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しー (日曜日, 06 11月 2016 23:56)

    今から勉強しようか迷う。もう寝ようかな。まあ、迷ってるくらいならさっさとべんky……、いや、寝よう。

  • #2

    084.199 ~下肢菓子歌詞~ (月曜日, 07 11月 2016 23:54)

    今日はめんどくさいのでこっちに。

    下肢の下腿が痛くなってしまった。ま、落ち込んでても仕方ないな。ちゃんと寝よ。

    菓子食べたい。

    前前前世の歌詞なかなかおぼわらない。

    かしフィーバー

    コメントの質が違いすぎる……。つくづく自分のしょうもなさを思い知らされる笑

  • #3

    しー (水曜日, 09 11月 2016 00:11)

    明日こそは12時までに寝る。勉強してるとホント寝れん。勉強いやや。どなるろらっく(出川w)かクリキントン、どっちになるんかな。完全に侮蔑してる。殺られてまうわ笑