♪ぱんけーき



今日は名工大で練習でした!
着順みながらタイムいうのまだまだ下手くそ… 
3人目と4人目みてたら、1人目と2人目がごっちゃになるという。
はやくできるようになろう😔

先輩方はジャージとウィンブレの文字とか誰がどのタオルとか、覚えててすごい
来年あんな風になれるのかなぁ? いや、ならないと。 


練習後にゆうみとパンケーキ食べてきました!
とっっっても美味しかったので、初めて写真つきのブログです。
あと、歌志軒行きたいというので一緒に行ってきました、油そば美味しい。

マネージャー動かないのに、こんなに食べていていいのかという危機感を感じ始めました(遅い)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らー (土曜日, 05 11月 2016 23:22)

    めっちゃ美味しそうー!!

  • #2

    しー (土曜日, 05 11月 2016 23:55)

    俺今日タオル間違えた。