I became アヒル

今日は平和堂でいろいろしました。
全部のメニューはできなかったけど、レンジ?ランジ?と、けんけんはしました。けんけんは片足しかできなくて、筋肉の痙攣ヤバかった。それから、100mのわりと急な坂をアヒルで2セットやりました。ほんとにキツかったです。みんながそこで走ってて、それに比べてアヒルは全然進まなくて果てしない感じでしたww  でも、自分の中で、自分はアヒルだ!と思ってやったら、マシになりました。15mくらいのりこも一緒にやってくれて、のりこは悲鳴をあげてて、本当にアヒルになってておもしろかったです。明日は筋肉痛だーー

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しー (金曜日, 04 11月 2016 00:38)

    最近プリッツばっか食べてる。

  • #2

    はらはら (金曜日, 04 11月 2016 01:55)

    書くのを忘れていたのでブログの内容に追加

    今日は食べた甘いもの→アイス、チーズケーキの味見

    冷凍庫からアイスが無くなったと思ったら、下の方から
    たくさん出てきました。

    トマトプリッツが好きです!

  • #3

    しー (金曜日, 04 11月 2016 07:17)

    \(^o^)/