084.195 ~飽き~

発見ノートばっかでもすぐ飽きて面白くないと思うので、今日はいつも通りに。

 

今週は遠出ばかりしてるな。県庁→平和→川→平和……。。。明日はどこに行こうかな、ジョグ。ここ行ってみたらっていうのあったら誰でもいいので教えてください。片道20~30分くらいで行ける範囲でお願いします。足に負担が残っているので、お風呂にゆっくり入って疲労抜きたいと思います。

 

勉強する必殺方法見つけた。

 

前前前世頭から離れん。

 

発見ノートのほうが面白いな。小3の自分に負けるとは。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    勉強大好き(?) (木曜日, 03 11月 2016 21:09)

    勉強する必殺方法ってなんですか⁇

  • #2

    木になる (木曜日, 03 11月 2016 21:26)

    必殺方法気になる!

  • #3

    しー (金曜日, 04 11月 2016 00:53)

    陸上と一緒でやっぱ一人でやるのはつらい(俺はね)。一人でやっててもつまんないし、面白くないから、誰かとやってる感を出すために、その日の夜とか翌朝とかにやった時間と内容をLINEとかで報告しあえばいいんじゃねって今日思った。そうすればお互い高めあえるはず!切磋琢磨や。実践したことないからわからんけど。誰かやってみよ。

  • #4

    成るほど (金曜日, 04 11月 2016 12:57)

    俺には協力してくれる人いないよ

  • #5

    しー (金曜日, 04 11月 2016 18:46)

    協力しますよー。誰でもいつでも送ってきてください!