084.194 ~リコーダーこうしゅう会~

ぼくは、今日、リコーダーがふくのがとくいなさいとう先生と3年のみんなとリコーダーをふきました。はじめぼくは、どんなことをおしえてくれるのか楽しみにしていました。でも、まずは、みんなでリコーダーをふいたりしました。そのつぎに、さいとう先生がいろんなリコーダーや、ぼくがちかくで見たこともないふえを見してくれました。ぼくは、一番すごいと思ったふえは、一番小さいリコーダーです。でも、さいしょその小さいリコーダーを見た時あんな、小さいリコーダーをふけるのかなぁと思っていました。でも、さいとう先生が「ふいてみますね。」といったからぼくは、「ふけるかもしれない。」と思いました。ぼくが一番楽しかったのは、さい後の演奏が楽しかったです。

 

こいつさいとう先生なめてやがるw最後日本語おかしいし。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    KKS (木曜日, 03 11月 2016 07:32)

    一番小さいリコーダーが気になりますね

  • #2

    しー (木曜日, 03 11月 2016 18:19)

    いよいよ、コメントさん誰が誰なのかわからんくなってきた。全部、宮MTだったらなんかあれやな。

  • #3

    しー (木曜日, 03 11月 2016 18:20)

    全部はないな。