泳いだ(3)

相変わらずの題名が適当ですいません、最近本当に思いつきません。

今日はプールに行って、1.3㌔くらい泳ぎました。
プール終わったあとは体がとても疲れた感じがします。それと、夏とは違って、入水時少し寒いですw

今日はとくにいいことありませんでした!!!
明日はなにかいいことあるかなー?

今日食べた甘いもの→グミ1粒、アイス(我慢しきれませんでした泣)、みかん
いつもより少ないです\(^0^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (火曜日, 01 11月 2016 22:41)

    俺だったら絶対この時期プール入れないいいいいい。

    シュークリーム(^o^)、チョコは食べなかた(´;ω;`)