♪低速が解除されて嬉しいので更新

少しお久しぶりです(?) 71期マネです!
今日から11月、最近は朝晩がめっきり冷え込むようになってきましたね!
昨日、1年生にウィンブレが届きました
なかなかカッコよくて、お気にいりです。
あったかい。。(о´∀`о)
さっそく着てたら、クラスの子に陸部っぽい!と言われました、うれしいです。


そういえば、後ろの席の子が元陸だとついこの間知りました!
今日ロンタイ穿いてましたね、似合ってた!

地味に書くことがあまりないので、今日あった幸せだったことを…
部活後にコンビニで肉まんを買い食いしました
美味しかったー



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しー (火曜日, 01 11月 2016 22:24)

    俺メロンパン

  • #2

    冷蔵庫 (水曜日, 02 11月 2016 22:30)

    俺フライパン