084.193 ~たのしかった遠足~

ぼくは、5月2日にしょうないりくち公園へクラスぜいいんといきました。ぼくは、さのさんと、山下さんと、けんしろうさん、とビンゴゲームをがんばってやりました。ほかにもちがう木を8こも見つけました。一番はじめは、あまり見つけれなかったけどまだいってないところにいったら、いろんな木がまだありました。みつけたかった木もありました。ぼくは、イロハモミジの葉のかんさつをしました。木の高さは、2mぐらいです。ぼくは、前田さんと、けんしろうさんと、そうたろうさんと、じん野さんと、岩田さんとでも、あと、二人ぐらいいたけどわすれてしまいました。すごく楽しかったです。

 

つっこみどころ満載やないか笑

 

りくちってなんやねん。りょくちだろ。急に木の話、始めるし。わけわからん。てか、最後忘れられた人もかわいそうだけど、最終的にその8人で何をしたの?気になるな~。楽しそうな遠足やな。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    しー (火曜日, 01 11月 2016 22:42)

    誤字・脱字と思われるものは当時の僕が間違えたものです。

  • #2

    ぱんぷきん (火曜日, 01 11月 2016 23:13)

    あ、嵐くん!
    私のこと、忘れてたの?
    今ならわかる?
    わかるはずないよね、その当時ですら覚えてなかったんだもの…
    私は嵐くんと、「より多くの種の木を探しているように見えるが実は木登りをしているごっこ」ができて本当に楽しかったよ!
    さようなら…!

  • #3

    なー (火曜日, 01 11月 2016 23:19)

    昔の嵐くんかわいい

  • #4

    しー (水曜日, 02 11月 2016 07:09)

    そーゆーときは、三葉っぽく「覚えて…ない?」って言うのが一番ですよ

  • #5

    しー (水曜日, 02 11月 2016 07:10)

    写真もっとかわいいよ

  • #6

    なーりすましー (水曜日, 02 11月 2016 22:32)

    (かわいいとは言っていない)

  • #7

    msg (水曜日, 02 11月 2016 22:35)

    言ってたやん