happy halloween

ハッピーハロウィンです!

今日はハロウィンなのに特に書く事ありませんw

今日食べた甘いもの→これでもかってほどのみんなからもらったお菓子(とても美味しくて全ていただきました!)、フォカチオ?みたいな名前のやつ

今日のカロリー摂取はサイコーにやばいと思いますw夜もたくさん食べたし、お菓子いっぱい食べたし、今週分を今日一気に摂取した感じですw

なので、今週はみかんくらいにしときます!
みかんはビタミンだからよいのです\(^0^)/

今日同学年の(陸部じゃない)男の子から、私がおかしを作るのは似合わないと言われましたw元マネージャーなのに.....やっぱりプレーヤー向きの性格のようですwなってよかったw

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    しー (月曜日, 31 10月 2016 23:46)

    →ケーキヾ(*´∀`*)ノ、チョコ\(^0^)/

    vitaminいいよ(笑)

  • #2

    らー (月曜日, 31 10月 2016 23:52)

    ケーキ美味しかったです!ありがと〜!

  • #3

    のー (火曜日, 01 11月 2016 07:39)

    とても美味しかったです!
    あ、カチューシャ可愛かったよー

  • #4

    ゆーみ (火曜日, 01 11月 2016 07:40)

    いえいえ、それはよかったです!

  • #5

    Re:のー (火曜日, 01 11月 2016)

    ありがとうございます!
    のーって、二人いるので分からない......(笑)

  • #6

    のー (火曜日, 01 11月 2016 08:14)

    匿名だよw

  • #7

    ゆーみ (火曜日, 01 11月 2016 08:23)

    なるほど......!