084.192 ~発見ノート~

部屋を整理してたら発見ノートを発掘しました。小学3年生の時のものですね。学校で宿題で書かされていたものなんですが、もはやネタです。めちゃくちゃおもしろいです。いや、でもいいですね、子供って。自分の思いを自分の思いのままに表現できて。他人に通じなくてもいいから、とにかく書く。羨ましい。たくさんあるので、これから話題ないときはこれを書こうと思います。今日のはそんなネタ系ではないですが。

 

「すきなあそび」

ぼくのすきなあそびは、ドロけいです。なぜかというと、ぼくは、走るのがすきだからです。なぜ走るのがすきかというと、つかれてごはんを食べて大きくなれるからです。でも、2年と、一年生の時は、今よりちょっと足がおそかったけど今の方が足が速いからいっぱいつかまえられるからうれしいです。でもお母さんとお父さんには、まだおいつかないのでまたいっぱい走っておいぬかしたいです。

 

そうか、昔の俺は疲れてご飯を食べて大きくなれるから、走るのが好きだったのか。今はどうだろ。んー、あんま変わんないかもなwなんで走るのかってことの答えはなんでもいいようですね。大きくなるために走る、いい答えですね。父と母はもうとっくに追い抜かしてます。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (火曜日, 01 11月 2016 00:34)

    嵐くん昔から走るの好きだったんだね
    なんかわかんないけど読んでて嬉しくなったw

  • #2

    かぼちゃ (火曜日, 01 11月 2016 00:47)

    小学生の頃、毎放課全クラス一緒に鬼ごっこやってたなー。
    なつかしー。

  • #3

    しー (火曜日, 01 11月 2016 07:09)

    はっはっは笑

  • #4

    しー (火曜日, 01 11月 2016 07:13)

    \(^o^)/

  • #5

    しー (火曜日, 01 11月 2016 07:14)

    o(^o^)o