上を向いて歩く

随分冷えるようになりましたね。体調には気をつけたいです。今日は東海新人でした。やはり一番上の大会ということで独特の雰囲気がありました。タイムはもちろんですが、勝負の仕方がすごいなと思いました。強い人は勝ち方を知っているというか…。1500m男子はひどかったけど面白かったですね。競歩も面白かったです。始めた頃は私と同じくらいだった子が躍進するのを目の当たりにして、自分もこのままではいられないと思いました。
あと、印象に残ったのが表彰で、5000mW男子のポーズがユニークでしたね。あれよく考えたら、審判が注意を出す動作の真似なんですね。流石、センスが良いですね。最後に、T君お疲れ様です。Y君明日も頑張ってください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (土曜日, 29 10月 2016 22:27)

    そーゆーポーズだったんだ。知らんかった。