泳いだー

今日はプールに行って泳いできました。
1キロクロールでぶっ続けで泳いだ後(そんな速くない)、息を止めてどれだけ泳げるか選手権的なものを一人でやってました(笑)25mいけました。
まだあざが治らない。完全になめてたーーー、痛み一向にひきません( *_* )歩く度に自分の血腫を感じでなんとも気持ち悪い感じです(笑)
    甘いもの若干減ってきてます\(^0^)/でも、元が多めなのでまだまだだ、、、、

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (木曜日, 27 10月 2016 22:29)

    この時期にプールとか寒そう。

    甘いもの若干増えてきてます\(^o^)/悪い例だから見習っちゃダメだよ