084.188 ~ドゥテルテ~

この大統領おもろいわー。

 

お風呂入ってたら、膝の関節がおかしくなってしまった。寝たら治るかな。

 

三日連続でチョコ食べてる。チョコさいこー。チョコを食べない日などありえない。ドゥテルテ大統領にもチョコあげたら、オバマ大統領と仲良くしてくれるかな。チョコ集中力あげてくれるらしいんで、これだけチョコ食べれば、勉強が覚醒するかもしれない!ばんざーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことがあるわけがない。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    チョコが好きな人 (木曜日, 27 10月 2016 22:38)

    家にチョコの箱5個もストックしてあるよー
    やっぱりチョコは明治

  • #2

    しー (木曜日, 27 10月 2016 23:01)

    え、羨ましい……

    チョコならなんでもかまへん

  • #3

    チェコ (金曜日, 28 10月 2016 05:19)

    チョコ

  • #4

    しー (金曜日, 28 10月 2016)

    つまらぬ

  • #5

    084.189 ~Mohammed Aman Geleto~ 10月28日 (金曜日, 28 10月 2016 23:30)

    この人エチオピアの人で800mめっちゃ速い人です。1000のタイムは2'15"75です。やば。200mあたり30秒で走ってもこの記録でないんすね。次元が違いますね。

    3定やばし。

  • #6

    084.189 ~Pierre Ambroise Bosse~ 10月29日 (土曜日, 29 10月 2016 22:30)

    フランスの800めちゃ速い人です。中長では珍しい、プーマのスパイク履いてますね。短距離だったらボルトとか履いてますけどね。

    明日の800はどうなるかな。