抑制

今日は寒かったですね。風邪には気をつけたいです。
   私は食べることと寝ることが大好きです!なので、最近食べすぎてる気が.....食欲の秋とはこういうことかと....そして、最近居眠りしすぎている気が.....どれだけ食べても太らない&寝たい時に寝れる人生が欲しい。それは無理なので、ちょっと、甘いもの頑張って控えよう(何回言ったことか(-。-;)
)そして、居眠りしないようにしよう。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Y美です (火曜日, 25 10月 2016 23:07)

    甘いもの控えるとか絶対無理w

  • #2

    N子です (火曜日, 25 10月 2016 23:49)

    私も無理な予感しかしません!(笑)

  • #3

    Y美です (水曜日, 26 10月 2016 07:54)

    潔く諦めましょう!w

  • #4

    N子です (水曜日, 26 10月 2016 13:59)

    いや、わたしは頑張りますよー!あくまでも控えるだけで、
    なしとは言ってないので頑張りますよ!