うん、、

今日の午前中に病院いってきたら、ひどい打撲みたいな感じだそうです。あーーとりあえずひび入ってなくて良かった。ただ、筋肉の組織がグチャっとなった打撲っぽく、全治2週間程らしい...えっ、2週間後は駅伝強化ですよ??今日は走れないので補強やってました。ただ、完全にドクターストップが出たのではなく、走ってもいいけど痛くてそこをかばって走ると、別のとこが痛くなると言われたので、やめておきました。んー、2週間も待ってられないので、あと3日くらいしたらじょじょに走れるようになってるかも。てなわけで、今日は女子のプレーヤーの80%(4人)がまともに練習できてない日でした。1日中補強ってつまらないです、早く直したいです。
  アヒル3セットやったら太もも激痛( *_* )