♪るんるん

夜中に眼が覚めて、暇なのでブログ更新します✌︎('ω'✌︎ )

昨日は、短距離は学校練でボックスジャンプ、ミニハー、タイヤ、坂ダッシュでしたー
タイヤキツそーだった、お疲れ様でした。
特に押し…やばそう。
もとbee部なのに1番ヘロヘロになってる子がいました、
筋トレ頑張って…!笑
(いまはウエイトがN子とおなじらしい)
いつかは、ヨユーでこなすようになるのかな??

明日は名工大で練習→からのりゅうの歓迎部コン 
なのに、家の用事で途中で帰らねばならないという…:;(∩´﹏`∩);:  

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    buu部 (土曜日, 22 10月 2016 12:32)

    陸部いいですね。
    仲良さそうですし、意外と(失礼)かしこいんですよね。
    もう既に意気投合みたいですね。

  • #2

    りんご (土曜日, 22 10月 2016 16:19)

    陸上部、ほんと仲よくて、楽しいです!

    わたしは … 。ですけどね。
    みんな勉強もしっかりやってて、すごいです!

  • #3

    はらはら (土曜日, 22 10月 2016 20:54)

    ここに勉強してない人もいますよ!
    みんな頭いいからこれからも教えてもらおう...