084.184 ~遠藤憲一~

今日は、るんるるるんの罰ゲームで25行もブログを書かなくてはなりません。結構長いですね。ホント長いですね。まだ2行ですよ。果てしないです。まあ、頑張って書きます。とりあえず、僕の趣味についてでも話しましょう。といっても趣味はないので、他の話をします。えーと、相棒に出てくる冠城亘について。この人めっちゃかっけーっすね。いや、まあ、そりゃ役者もかっこいいですけど、冠城亘っていう人物像と言いますか、彼のユニークで面白味のある、そんななかでも真面目で冷静沈着で、クールなところがある。いや、いいっすね。今あとドクターXもやってますよね。今シーズンは見たいドラマがいっぱいで、忙しいです。今日はモリタに行ってきました。ジャージと靴下買いました。1年生の部ジャーと似ているような気がしますが、多分僕の気のせいだと思います。安心してください。パクるつもりはないので。あ、遠藤憲一さんはドクターXに出てくる海老名さんですね。この人めちゃくちゃ面白いです。もうサイコーです。そういえば、モリタで今日東京オリンピック、パラリンピックの招待券の抽選の応募用紙をもらいました。まあ、あたるはずないんですけどね。そろそろロンタイを履く時期が近づいてきたかな。次の中距離練習で履こうかな。だんだん今何行目なのか分かんなくなってきた。今14か。靴下はなんかつぶつぶついてるやつを買いました。こういう靴下は初めてですね。5本指のものもありましたが、指と指の間に布が入ってくるとむずむずして不快感を僕は感じるので、普通のにしました。今シーズンは駅伝3回走る予定ですかね。渥美半島駅伝は出れるのでしょうか。よくわかりません。はっきり言ってこれ最後まで読む人いるんでしょうか。僕だったら、途中で挫折しそうですけどね。もうそろそろネタがなくなってきました。今あれですね、日本シリーズやってますね。大谷めっちゃ注目されてますね。強いですね。アメリカの次の大統領はいったい誰になるんですか。多分ほとんどの人があの二人から選びたくないと思っているのではないでしょうか。まあ、テレビで見ただけなので、何とも言えませんが。今日の600は一人でした。やっぱり一人で練習はどこかつらいものがあります。僕は一人では生きてけないので笑。特に。克服しないといけないですね。あともう一行で終了ですね。最後何書こうかな。あ。次の金曜日から3週連続でジブリなんですね。そりゃジブリファンには最高の3週間になるでしょうが、僕からしたら苦しい3週間になりますね。いつからジブリに対して拒否反応を示すようになってしまったんだろう。はい、25行終わりましたね。