罪悪感

今日は6㌔のペース走をした後に1000をしました。後半の4キロ本当は104秒だったのに、完全に108と勘違いして走ってました。先生にあと4秒あげろーって言われてたのに、なんのことだろうとか思いながら無の状態でひたすら走ってて全く入ってこなかった。これは完全にやらかした。罪悪感を感じる。しかも、4キロなんて走り直せる距離じゃないからますます罪悪感。ついてないなー。しかも1000も全然走れなかったしなー。明日はしっかり頑張ろう。

今日はこんな日でもいいこと2回あった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿名希望 (木曜日, 20 10月 2016 23:12)

    いいことって??

  • #2

    はらはら (木曜日, 20 10月 2016 23:44)

    いいことはいいこと、匿名希望さんに今日2つのうち1個は言っているはず、、
    明日教えてあげるよ(忘れてなかったら)