084.181 ~ヒザ神~

尊敬する人じゃなくなってきた。

 

ないよーがないよー。

 

部活今日なかったけど、ホントこういう日って書くことないよな。

 

朝       つらい。

1限目 数AⅢ むずい。

2限目 倫理   むずい。

3限目 COMⅡ むずい。

4限目 世A      むずい。

5限目 数ⅡB   むずい。

6限目 化基   むずい。

7限目 現B      むずい。

 

無駄に一日を過ごしたような気がするが、きっとどこかに価値はあったはずだから、まあ、大丈夫。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    土管 (月曜日, 17 10月 2016 20:44)

    所沢市選手権で400mの加藤修也君が800m走ってましたね!!!
    先生が見たら真面目に走れと言われるんじゃないかと思うレベルのストライド型でスローピッチでしたね!!!
    ディーン元気さん走るのはあまり得意じゃなさそうですね!!!
    400mHのオリンピアン野澤啓祐君って800m超速いって知ってましたか!?
    50切ってますよ!!!
    あたいは最近知りました!!!

  • #2

    しー (月曜日, 17 10月 2016 21:43)

    野澤さんのは知ってましたよ!!!国体800で出てましたもんね!!!何年か前!!!

  • #3

    しー (月曜日, 17 10月 2016 21:44)

    誰ですか!!!

  • #4

    鉛筆削り (月曜日, 17 10月 2016 22:10)

    チェリーマウンテン先輩ではないでしょうか…?

  • #5

    しー (火曜日, 18 10月 2016)

    あなたも誰やねん