お疲れ様でした!

名古屋地区予選お疲れ様でした。今日自分は800とマイルに出させてもらいました。800は自己ベストに二秒ほど足りませんでした。また最初の1周目をミスってしまいました。マイルでは最後の100で完璧に太ももにきて、潰れてしまいました。それでもラップタイムは思ったよりも良くて、誤差はありますがベストっぽいです。800ベスト出せないし、マイルもラップタイムまだまだ遅くて、迷惑かけてるので、冬練頑張ってマイルはラップタイム3秒は縮めたいです。短距離の3秒ってかなり大幅で、大変ですけど、頑張りたい!800もあと10秒は最低でも。

応援も今日はいろんな方のできてよかったです。
応援ってほんと大事だと思います。昨日も今日も走ってる時に応援の声たくさん聞こえてきて、辛くても気持ちが頑張ろってなりました!ありがとうございました。だから、皆さんに恩返しと思って....聞こえたかな..?

練習もっと頑張ります。今日みなさんの走りや言葉など聞いてそう思いました。m(__)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アクエリアス (日曜日, 16 10月 2016 21:34)

    今日ゆうみちゃんの応援めっちゃ聞こえたよ、ありがとう

  • #2

    しー (日曜日, 16 10月 2016 22:29)

  • #3

    しー (日曜日, 16 10月 2016 22:30)

    冬練がんばろー

  • #4

    Re:アクエリアスさん (月曜日, 17 10月 2016 19:17)

    それは良かったです!こちらこそありがとうございました!