悔しい( *_* )

今日は名古屋地区1日目でした!1500にでました。んーー、もー後悔ばかりです。まず、内側スタート初めてだったんですけど、あれは過酷ですね。気づいたら後ろの方にいて、ぬかすにも抜かせなくて....そんなことして、気づいたら最後の周で。最後の1周は、力が余ってたので割と早く走れました。出し切れなかった感...。いつもなら最初出しすぎて後半キツイんです。でも今回はその逆でした。最初の位置取りさえ出来てれば目標タイムいけたかな。んー、これで今シーズン1500はラストでした、寂しい( *_* )また来シーズン走る時までにはもっと速くなってたい!だから冬練がんばろっ!その前に明日マイルと800がんばろっ!!