♪名古屋地区いちにちめ

朝夕はめっきり冷えるようになってきましたね。
ウィンブレの到着が待ち遠いです。

朝、本陸のゲートが開くのが7時という😅
びっくりでした。 Aらし先輩ありがとうございましたm(_ _)m
名古屋地区1日目おつかれさまです!
選手のみなさん、明日に備えて、しっかり休養をとってくださいね。
たくさんベストも出て、嬉しい限りです。

ゆーみもコンディションよろしくない中よく頑張りました!◎  
位置取りって難しいね😓

わたしはといえば、今日初めてのお遣いならぬ、初めてのオーダー提出に行ってきました()
その4継ですが、2-3走でバトンミス…。
悔しいだろうなぁ。ほんと、お疲れさまでした。

中学生から社会人までいて、
知多半島の高校もきてたので、久しぶりに中学の同級生を見ました(スタンドから)。
明日も楽しみです。
怪我なく、無事に終わりますように