♪ わーい

お久しぶりです、
マネージャーのちひろです!

今日ゆーみから、ちひろブログにコメントした?!と言われましたが心当たりはないです✋
まえけんさんわたしじゃないです笑

今日はとってもとっても久しぶりに名工大でしたね!(1ヶ月ぶりくらい?)
ほんとに久しぶり、雨+ラグビー・アメフトさんのおかげで、ボコボコでしたね😅
そういえば、高校入るまでトンボ持ったことなかったんですが、だいぶ手際良くなったかなと勝手に思ってますw

今日の反省は、りゅうのの練習メニューが時間内に終わるように、もっとちょくちょく時間教えてあげればよかったなぁー。ということです
次から気をつけますね。🙏


明日明後日は地区戦、今シーズン最後ということで、楽しみです!
選手のみなさんが良いコンディションで臨めますように。。

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    はらはら (金曜日, 14 10月 2016 21:32)

    名前がいつの間にかりゅうのになってるね!

  • #2

    かえる (金曜日, 14 10月 2016 21:54)

    りゅうの!

  • #3

    りんご (土曜日, 15 10月 2016 02:20)

    りゅうの推してる

  • #4

    匿名希望 (土曜日, 15 10月 2016 08:44)

    かえる!

  • #5

    匿名様 (土曜日, 15 10月 2016 08:45)

    のりかえ!!

  • #6

    のりこ (土曜日, 15 10月 2016 08:47)

    のりかえ!!

  • #7

    お前は誰だ?私は誰だ? (土曜日, 15 10月 2016 19:57)

    何行きに乗り換えるの?

  • #8

    かえる (土曜日, 15 10月 2016)

    (・ω・)

  • #9

    しー (土曜日, 15 10月 2016 21:23)

    りゅーののページ、明日までに完成させます。

  • #10

    らー (日曜日, 16 10月 2016 08:36)

    博行?

  • #11

    かえる (日曜日, 16 10月 2016 23:32)

    エグもん?