( *_* )

風邪をひいてしまいました( *_* )クラスで流行ってたからなーー。昨日のクラコンで完全にやられてしまいました。明日瑞穂なのに.....。

最近夜寒いみたいですね、布団をあたたかいのだして、きちんと寝る前にかけて寝てるのに、起きた時はいつも布団がベッドの下に落下しているのです。それで起きた時寒いのです。普通寒くて目が覚めるけど、私の場合起きないので、寒いまま寝てて風邪をひいてしまいます。んー、何か対策法.....最初から厚着して寝るとか??んーそれだと暑すぎてなかなか眠りにつけない...(笑)

昨日長ズボンはこうとか宣言していたのに、今日履いてませんでした。なぜならとても寝坊して探す暇がなかったからです( *_* )家を出る18分前に起きました、なかなかヤバかったけど間に合った(^^♪ 最近寝坊なかったのに気をつけなければ...

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (火曜日, 11 10月 2016 07:03)

    俺家出る5分前に起きたけど間に合ったでー

    いや、なんでもないです。なんの自慢にもなりませんね。むしろ、だめですね。ちゃんと寝ます。