夢日記

10:00~4:00 (6h)
10:30~6:30 (8h)
10:20~4:50 (6h30min)
なんだかんだで3日ぶりです。

みんな更新してるから今日はいいかなーって感じで流れてしまい、気づいたら3日ぶりでした。
ということで、今日は流れないよう早朝の更新です!

夢日記というのを知りました。
夢で見たことを覚えているうちにノートに書くというものです。
記憶力が上がる、明晰夢が見られるなどのいいこと(?)がある一方、夢か現実かわからなくなったり、気が狂うなどとも書かれており、面白そうなのでやってみることにします。

今日の夢(今じゃもう遅いんですけど…)
第三者視点で、狂った人から逃げてたら壁ができて、麻薬飲まされて体が進化して、壁を壊して狂った人が殺されてた。リアルで気持ち悪かった。

起きた直後はもっと覚えてたんですけど、あまりに怖くて書くのをやめてしまい、あまり覚えてないのが悔しいです(・_・;
ブログで書くには過激すぎるときもありそうなので、そのときは書かないでおきます。
今回のも過激だったんですけど。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (月曜日, 10 10月 2016 07:19)

    俺の今日の夢。
    なぜか、中国の南京にいくことになる。んで、その準備のためか、独り暮らし。で、夜、気晴らしにと思ったのか、一直線の歩道をブラジル体操してると、後ろから何人もの黒人陸上選手が猛ダッシュで迫ってきた。おわり。