ウィンブレ......

今日は71期全員で、ウィンブレを注文してきました!試着もしたのですが、Sサイズでダボダボなのです。そして、XSがないのです!!!お店の人に確認してもらっているのですが、もし無かったら、マネージャーと私はダボダボのウィンブレを着ることになります。世の中にはSサイズでも大きいミニサイズな女の子たくさんいるのに........ww

私、長ズボンとても嫌いで、半ズボンでいるのが好きなのです。部ジャーもせっかくかっこいいのに、虫除け目的でしか履いてません。もったいない気がするから、これから履くようにしようかなーー。そういえば、私が中3の頃、友達の自転車に荷物を乗っけて、真冬でも毎日半そで半ズボンのジャージで塾まで走って行ってました。あの頃はなんとも思わなかったのに、今となっては小学生みたいで恥ずかしいです。今でも先生にネタにされます......( *_* )とても元気でしたねw今年は流石にやりません。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (月曜日, 10 10月 2016 07:23)

    冬は怪我しやすいで、長ズボンはいて、よー温めたほーがいーぞー

    今日はサイコーのウィンブレ日和だな。何人着てくるかな