走る歩人

今日は駅伝強化で3000mを走りました。3年越しのベスト更新は、嬉しかったです。組が良かったのか、レース展開も今までと比べて良かったと思います。いやー、走るのも楽しいですね。来週はまた歩くので、しっかり仕上げなきゃですね。
ここから余談なのですが、競歩をやっていると、競歩教室とかの関係で、知り合いが増えるんですよ。というか、少なくとも知ってる人が。そのいつも歩いている人たちが、今日はみんな走っていて、なんだか新鮮でした。別に初めてではないんですけどね…。…って、私も思われてたかもしれないですね、誰かに。どうでもいい話になってしまってすみません。
あと、一つだけ、私は中長距離ですけど、変人脱落制度があっても合格するくらい普通な人です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (日曜日, 09 10月 2016 08:08)

    あやつ以外みんな合格するわ