焼きうどん地獄

今日は駅伝強化でした。初めて3000を走りました!!タイム的にはもう少しいきたかったなーーという感じです。あと、もう少しラスト2周粘りたかったです。次走るときは、あと20秒更新したいです!とても良い経験になりました!

今日の朝焼きうどんを食べました。今日の昼焼きうどんをたくさん食べました。今日の夜、朝と昼と違う味付けの焼きうどんがありました。さすがに食べませんでした。もうしばらく焼きうどんは遠慮です( *_* )

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しー (日曜日, 09 10月 2016 08:11)

    冬、みんなでいっぱい走って体力つけよー

  • #2

    ゆうみ (日曜日, 09 10月 2016 22:51)

    頑張ります!!

  • #3

    ひみつ (火曜日, 11 10月 2016 00:21)

    やきうどんいいね。これから食べたくなりますね。皆さんもお体ご自愛下さい。