変人

22:00~4:00 (6h)
窓開けっぱなしには気をつけましょう。


今日廊下を歩いていたら、近くを歩いていた男子3人組が、

A「もうこの学校変人多すぎ」
B「それなー、Aとか」
A「おい」
C「旭丘は1次試験と2次試験の後に変人脱落制度を作るべき」
A「旭丘の生徒半分以上脱落するやん」
ABC「hahahahahahahahahahaha…」

とステップを踏みながら話しているのを見ました。
自分がボーダーだとしたら、中長距離は半減じゃ済まないだろうなーーと思いながら距離を置きました。


そういえば、今日も千種での練習でしたが、最近銀杏が多いですね!
今日家で、祖母が道端で拾ってきたドングリを煮て食べたら、なかなか美味しかったのですが、あの銀杏は食べたくないです。
大人になったら食べたくなるのかな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    変人の名は。 (金曜日, 07 10月 2016 21:39)

    おい、勝手に中長を全員変人にするな

  • #2

    しー (金曜日, 07 10月 2016 22:52)

    ゔお゙ぉい