増えた!

今日はジョグでした。 

そして、71期が一人増えました!今までの陸部の出来事について話したのですが、半分も話せないほどたくさんの思い出があるんだなーって思いました。まだまだ話すことはたくさん残っています(^^♪       ちなみに、後期入部まだまだ募集してます!特に中長大募集中です!

最近夜全く勉強しない日が増えてしまいました。やっぱり部活と勉強の両立ってむずかしい....
とても眠いのです。そう考えると、中学の頃はとても頑張っていたなーと思います。帰る時間は今とそう変わらないのですがあの頃は毎日コツコツやっていた感じ。今日から気合い入れ直しますね。

ちなみに、風邪治りました!やっぱり寝るのが1番!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (水曜日, 05 10月 2016 22:35)

    わーいわーい風邪治ったー

    俺もちゃんと寝る