サーキット

0:00~6:30 (6h30min)
今日からは夕食控えめにします(・_・;

毎日ブログ書くって大変ですね。
内容が思いつかないです。犬太すごい

サーキットってやっぱり難しいですね。
オンの時は全て出し切るつもりで全力を出し、オフの間に一気に休めて体を回復させる、このオンオフの切り替えがなかなかうまくいきません。
脈でみても、今日は3セットとも休憩の間に3しか10秒あたりの脈拍数が減らなかったです。
リカバリー時の過ごし方がよくわかりませんが、今日はリラックスしながら歩いて繋いでいたのですが、今度は身体中の力を抜いて脱力を意識してみようと思います。
もしこうするといいとかあったら教えてほしいです。
犬太なら「まあ、気にしなくていいよ」って言いそうですが

明日は久々の瑞穂練習です!
スパイクで走るのが楽しみなので、今日は早く寝て明日に備えようと思います。
台風は明後日まで待って、明後日に暴風警報になるかならないくらいできてください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しー (月曜日, 03 10月 2016 23:31)

    一日を振り返ると(どうでもいい)話題がポンポン出てくるよ。

    無にするといいんじゃない?
    参考→https://youtu.be/OyGCGm4rQoE

    というのは冗談で、意識せずに普通に呼吸した方がいいと思う。いつも通りに。

  • #2

    しー (月曜日, 03 10月 2016 23:36)

    いえーい、第一号になったぜぇー