♪知多陸

今日は知多陸で合同練習でした!
知多陸の日は、朝が遅いのがほんとに楽です( ;  ; ) 
ちなみに名古屋勢、「交通費高すぎ💢」

今日は短距離の担当でした!
最後に、100+200+300+200+100を、跳躍組ハードル組と一緒にやったんですが、合宿を思い出しました笑
なつかしい…。
天白、中村、豊明は合宿や合同練習で選手の顔もそこそこ覚えてきてるので、面白いです。

それから、今日は横須賀も知多陸に来てて、小中が同じだった男子に会いました!
聞くと、駅伝出たい!!と頑張っているようで。 
自分が陸上マネになるなんて、中学時代は思ってもみなかったんですけどね。
なんだか、不思議な感じでした笑