中長ミニコンパ

10:00~6:30 (8h30min)
いっぱい寝られました。

今日は午前が中長距離でお出かけ、夜は体実のコンパでした。
最近中長の振りのレベルが高いです。
早寝のせいで頭が回らなくなってる自分のせいかもしれませんが。
ところがどっこい今日のこのブログを書いている今は、22:40です\(^o^)/
夜のコンパのせいでお腹がいっぱいで、なかなかおさまりません。
よく、夜はあまり食べないで、夕食後3,4時間後に寝るのが良い、というのを耳にしますが、どちらを優先すべきか…
お腹いっぱいでも無理に寝るか、時間開けるか、悩んだ末お腹がおさまるまで待つことにしました((どうでもいい))。
今週から試合が続きますが、疲労残さずがんばりましょう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しー (日曜日, 02 10月 2016 23:45)

    つらい

  • #2

    しー (日曜日, 02 10月 2016)

    がんばろー!!!!!!

  • #3

    しー (日曜日, 02 10月 2016 23:50)

    つらいっていうのは僕もお腹いっぱいで寝れなくて困ってるってことね。