驚き

突然ですが、私はほぼ毎日練習ノートのようなものを寝る前に書いています。
昨日は久しぶりに平和に行きました。で、クロカン4周。これが今までよりかなりいいタイムで走れたので、去年どれくらいだったのかな?と思い前述したノートを遡って見てみると、1分くらい早くなっていました。そして、日付けを見ると、なんと、それは昨年の9月29日だったのです!これは...すごくないですか?非常に驚きました。ちなみに、昨年はクロカン5周でした。           以上です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しー (金曜日, 30 9月 2016 19:03)

    へー

  • #2

    しー (金曜日, 30 9月 2016 19:04)

    すごいすごい、今日の川も一緒でしょ

  • #3

    ボブ (金曜日, 30 9月 2016 19:56)

    線がいっぱい

  • #4

    ボブ (金曜日, 30 9月 2016 19:57)

    せやな