久しぶり(・・)

今日は久しぶりにブログ書きます。そして、今日(昨日??)は久しぶりの平和公園でした。ジョグで平和公園に行くのは初めてで、その感想は結構キツかったです( *_* )坂ばっかりだし、もー行くだけで疲れてしまいました。でも、着いてからはいい走りができて良かったです。そして、フォームも意識して走ることができました。

  最近甘いものばっかり食べてる気がするので控えようかな.... (ムリ) まぁ、頑張ってみます。

  最近寝るの遅いなぁ。昨日も1時半に寝て7時半に起きました。意外と寝れてますね、6時間も寝れてる!今日は1時に寝て、7時過ぎに起きる予定です、またもや意外と寝れてる!