平和→矢田川

22:00~4:00 (6h)
今日はやばいです。
21:30のこの時点でお腹いっぱい状態です。


73さんのブログを見て、自分も去年のを見返してみました。

9/29(火) クロカン 7周ジョグ → 流し   in平和
8'48→8'16→7'59→7'30→7'30→7'10→6'53
ラストの競り合い懐かしい
前日寝たのが1:00!その点は成長してるともいえる(?)

9/30(水) 変化走 1000m 3'30 + 1000m 4'30   in矢田川
これはタイム通り走れました
前日寝たのが23:30!微妙!

という、昨日と今日のメニューと似た感じだったので驚きでした。
そして、自分の成長もやや感じられた(メニューが違うからなんとも言えないけど)のでよかったです。
去年のメニューによると明日はサーキット×4をやるそうですが、これはハズレですね。

先輩方と1年生4人でメニューしたのが懐かしすぎて、また一緒にメニューしたいです。
受験勉強がんばってください。
受験勉強で疲れたらまたいつでも練習にきてください。
補強だけでもきてください。
見ている先輩いるのかな


明日に向けて今日は早く寝たいのですが、お腹がいうことを聞いてくれないので今日は22:00あきらめます…
まだ10月じゃないし!ないし!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (金曜日, 30 9月 2016 23:46)

    ネルモン