LSD

1:00~6:00 (5h)
見ての通りやばい状況です…
10月に入るまでに少しずつ早めます…

今日は久しぶりのロングジョグでした。
今日は朝からお腹が痛かったので、気持ちよくは走れなかったのですが、自分の気になっていたフォームを考え直すことができ、いい練習になりました。
明日は多分上げなので、フォームを体に覚え込ませようと思います。
前回の試合では、「フォームを意識する」段階で、走っているときもそのことを考えていたので、フォームに関しては意識せずとも理想のフォームができる、というところまでもっていこうと思います。

今日はかなり真面目なブログを書いてしまいましたが、読み返してみるとやっぱりつまらないので、面白いこと書けるように頑張ります(??)

そういえば今日、後輩もまじえてドッヂボールしました。
🌅くん本当に元美術部なの?ってくらい運動神経がよかったです。
ドッヂボールは去年も定試の後に同学年のみんなでやったのですが、やっぱり楽しいですね。

真面目なブログは読む気なくなりますね^^;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    広大な土地 (水曜日, 28 9月 2016 22:19)

    ドッヂボールじゃなくてドッジボールな

  • #2

    しー (木曜日, 29 9月 2016 19:23)

    そーなのぉーー!!