ようやく

県新人、そして学校祭、お疲れ様でした。初めての県大会で、始まる前はすごくビビってしまったのですが、スタートしてしまったらいつも通りにいけました。中盤が自分としてはよく動けて、気持ち良かったです。そして、なんとか30分を切ることができました。夏からずっと言っていたことだったので、ようやく達成できて嬉しいです。次こそは輪島を狙っていきたいです。あと、天気ですけど、私の時は雨、止みましたね。男子の時は猛烈な雨で、大変そうだったので止んで良かったです。やっぱり天気の運はすごく良いですね。
そういえば、競歩を始めてもう1年が過ぎたのですね。早いものです。残りの時間というものも考えて、悔いのないようにしたいです。最後に、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。