♪新人戦お疲れ様です


9/3、9/4、9/10に新人戦が行われました!
たくさんベストがでて、嬉しい限りです。
もうほんと、テンション上がる瞬間が何回も…。
2年生も1年生も、かっこよすぎでした。
試合後、とある部員からいつもありがとう、て言われたんですが、こちらこそ、いつも感動をありがとう。

1年生、特に男子は、怪我で出れてないけど、焦らずに怪我しっかり治していこう。



あと、足や手にミサンガつけてくれてるのとても嬉しいです。
これからも無事に陸上を続けられるように、どんどん成長していけるように、と想いを込めてつくりました。







よく、「マネージャーってなにやってんの? 」って言われます。

試合のときのマネージャーのお仕事は、
・記録
・ラップタイム計測
・ビデオ撮影
・氷などの補充 
・リレーオーダーの提出
 ですね。 
試合から、選手がよりたくさん学べるように… これからに繋がるように、精一杯サポートしてます*(^o^)/*

普段の陸マネのお仕事も、そのうち書こう。

来年の後輩の人数にもよるけど、たくさん入れて、2人くらいは後輩マネージャー欲しいなぁ