新人戦

気づけば爽やかな風が吹き、秋の虫の音が聞こえる季節になってきましたね。
先週から3日間、新人戦でした。試合でテストをpinchするという鬼スケジュールでしたが、なんとかなった...気がします...。でもテストが新人戦以上新人戦以下にはなってないですね...。余談はここまでにして、1日目は5000mWに出場しました。前半に注意が全員から出されて、かなり焦りましたが、一応ベストで無事ゴールし、県出場を決めることが出来ました。皆さんの応援のおかげです。ありがとうございました。また、これに喜んでくれる人達がいるというのもとても嬉しいです。次も頑張ります。
そして3日目の昨日は1500mとマイルリレーに出場しました。こちらもベストでした。特にマイルは大幅更新で、すごく嬉しかったです。
3日間お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しー (日曜日, 11 9月 2016 23:22)

    俺には秋の虫の声など聞こえん。俺には永遠に夏が有る。いつまでこの暑さが続くのだろうか。

  • #2

    黒鳩金 (月曜日, 12 9月 2016 06:47)

    しーさんに良き季節がおとずれることを願っております。

  • #3

    通行人 (水曜日, 14 9月 2016 21:08)

    しーさん、今、あなたは熱運動が激しく起こっている状況なのでしょう。もう少しすれば、293Kくらいになるさ。心配しないでよいと思うよ。

  • #4

    しー (木曜日, 15 9月 2016 06:24)

    何を言うとるのかよーわからんわ

  • #5

    しー (木曜日, 15 9月 2016 19:07)

    不安定です。

  • #6

    しー (木曜日, 15 9月 2016 19:24)

    まだ存在に気づいていないようだな。まあ、気づいたところで開けられないだろうけどな。