1週間は7日であり、7日は168時間であり、168時間は10080分であり、10080分は604800秒である。それは果たして長いのか。あなた次第なのだ。

新人戦とテストお疲れ様でした。
今日は久しぶりにまったりできて、ものすごくハッピーです!
落ち着いたところで1週間を振り返ってみる。
日曜日、800m。悪くはなかったけど、2周目落ちたのが決勝行けなかった原因。その原因が1周目速すぎ。秦先生とも1周目は60秒で入るのが一番良いのかもしれないという話をした。
月曜日、第2回定試。物理、世界史、英表。
物理\(^O^)/オワタ、世界史\(^O^)/オワタ、
英表\(^O^)/オワタ
この日は部活がフリーだったので、完全休養を選んだ。
火曜日、第2回定試。現代文、数学ⅡB。
現代文\(^O^)/オワタ、数学ⅡB\(^O^)/オワタ
部活は1000×4本だった。3分40秒でいいって言われたけど最後3分10秒まで上がって結構きつかったーーー
水曜日、第2回定試。保健、日本史、COM英。やはり、\(^O^)/オワタ
部活は腕時計のメモリーさんによると、200×6?だったのかなー全く覚えていない。
木曜日、第2回定試。古典、数学AⅢ。
人生最大の\(^O^)/オワタ
部活のほうはドームでジョグだった、気持ちよかった。エグモンベントニー2枚。
金曜日、第2回定試。倫理、化学。
はい、テストぜーんぶ\(^O^)/オワタ\(^O^)/オワタ\(^O^)/オワタ
部活、1200(1周76秒)+200jog(60秒)+200をした。内容は全く良くなかった。
エグモンベントニー3枚。しかし、退場にならず。なんやねん。

昨日の新人戦は初5000だったけど、なんか楽しかった。きっと組が良かったに違いない。でも過呼吸ぽくなった。倒れそうだった。ラスト300のスパートは自分でも納得だった〜かが先生とも話せたの嬉しかったな。この調子で豊川での試合もがんばろう。

\(^O^)/オワタの1週間でありましたとさ。
おしまい。チャンチャン

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (日曜日, 11 9月 2016 23:09)

    ミーもオワタ\(^o^)/
    明日からいろんな意味でヤバイ