084.151 ~パラリンピック~

久し振りのちゃんとした更新です。

 

今日、ようやくリオ五輪の800mの準決勝の動画が見れました。

 

パラリンピックで5000mの伴走する人ってすごい。特にケニア人の伴走する人って5000m13分台くらいで走らないといけないらしいですね。すごすぎ。100mの伴走とかめちゃくちゃ難しいでしょ。息ぴったりやな。

 

中京となんや。

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    そうめんを流されたペットボトル (金曜日, 09 9月 2016 21:18)

    Cと練習したなんて…
    800おめでとうございます
    4×400も頑張ってください

  • #2

    しー (土曜日, 10 9月 2016 06:40)

    シーとたまたまTシャツの色がかぶってたんで、勝手に紛れ込んでいた(つもり)だけですよ。マイル頑張ります。

  • #3

    084.152 ~左から3列目の一番後ろの前~ 9月11日 (日曜日, 11 9月 2016 23:19)

    今日はいっぱい更新されてて面白かった。

    めちゃおもろいアプリを発見したが、受験生の方々にはまらせるわけにはいかないので、ここでは言いません。

    明日から学校。辛いいいい。でも、いいこともあるからいいや。

  • #4

    084.153 ~グローバルリーダー~ 9月12日 (月曜日, 12 9月 2016 22:11)

    今日グローバルリーダーと言ったら思い当たる人は誰か、という質問を受け、とりあえずウサイン・ボルトと答えておいた。その理由を3つのキーワードで言えと言われたので、
    ・世界最速
    ・高身長
    ・レブロン
    にしといた。
    うむ、ふさわしいグローバルリーダーだ。

    まあ、そんな冗談はさておき。本題へ。

    と言っても、なにも書くことがないので、ひとまずさようなら。

  • #5

    084.154 ~学祭~ 9月13日 (水曜日, 14 9月 2016 08:26)

    名電が千種で朝練してた。

  • #6

    084.155 ~カオス~ 9月14日 (水曜日, 14 9月 2016 19:56)

    合宿なつい。超ウルトラスーパー久し振りのサーキットやった。

  • #7

    しー (水曜日, 14 9月 2016 21:08)

    ┐('~`;)┌

  • #8

    084.156 ~こみゅえい~ 9月15日 (木曜日, 15 9月 2016 19:12)

    今日は北陸で練習した。

  • #9

    しー (木曜日, 15 9月 2016 19:17)

    部旅行行きたいな。てか部コンしたい。69も来ていただきたい。ただのコメントなのであまり気にしなくて結構です。

  • #10

    084.157 ~眠い~ 9月16日 (土曜日, 17 9月 2016 00:57)

    さっき二時間ほど寝てしまったからな、あまり眠くない。

    太ももの疲労が半端ない。

  • #11

    084.158 ~黒田官兵衛~ 9月17日 (土曜日, 17 9月 2016 19:51)

    非常に眠い。千種の中はやはり走りにくい。

  • #12

    しー (月曜日, 19 9月 2016 10:52)

    とよかわいいね

  • #13

    しー (水曜日, 21 9月 2016 00:10)

    ブログ減ってしもたな

  • #14

    084.159 ~タイソン・ゲイ~ 9月21日 (水曜日, 21 9月 2016 21:23)

    タイソン・ゲイ、マジでボブスレーするんか。
    人は何し出すかわからんものやのう。とんでもないことになったりもするからのう。

    名電で久しぶりに練習させていただきました。感謝感謝。