うれしいとかなしい

今日は1000+200×2をやりました。昨日800走ったので、今日はジョグのつもりで用意してたら結構ガッツリやってびっくり!足の疲れが抜けてない感じというか、最初の1000でやっぱり足が動かなくなった。それでも、私が初めて名工大で1000を測った時は、3分50秒くらいだったのですが、今日測ったら3分28秒でした!結構あがってて、ほんとに嬉しかった。こういうの久しぶり......。ただ、2セット目はほんとびっくりするくらい落ちてしまったので、まだまだ経験足りないなーと感じました。あれが保てるようになったらかなり強くなる気がする。これからの時期たくさん走ると思いますが、2セット目を意識して走りたいです!