新人戦2日目

昨日、今日の新人戦お疲れ様です。先輩方とてもかっこよかったです。特にリレーは感動でした。
今日もいろいろすごかったなぁー。

 今日は800を走りました。岐阜高戦で走った時より4秒くらい更新できました。でも、ラップタイムがきれいに落ちていました。まだまだ体力ないなー。冬とかたくさん走り込むから、春には練習してるうちに自然と体力つくはず。がんばろ。でも、わりと緊張したけど、楽しかったなぁー!まだ3日目が来週にありますが、まぁ、とりあえずその前に問題のテストがありますね、、、これは壊滅的です。恐ろしい、、、追い込まれすぎて、今日左手でご飯を食べ、右手で書いてました(笑)箸においては両ききなので、これはちょっとした武器です!という余談でした。

本当にお疲れ様でした。